2022/04/24 | にゃにゃこんぶ

にゃにゃこんぶ

保護猫にゃにゃこのブログ♪


我が家にきてくれてありがとぉ♡

悪さしてるの見つかったにゃにゃこw

前ににゃにゃこはいたずらしないから安心♪って
書いてたけど、ぴぴたんが居なくなってから
ぴぴたんの悪さがのりうつってるwww

紙破いたり今までしなかったことしてみたりするから
どーしたにゃにゃこってなってたけど
まぁこの家に3年いて、びびりのにゃにゃこも
探究心が出てきたのかな。と理解しております。。。が、

キッチン乗ろうとしたり、なんかやりそうな時は
ママにこらーって怒られるから、我慢してますw


しないよ!って言うとやめれるの凄いw



基本びびりなので衝動的な感じでばっとやることはないから
まだ対応できるけど、こればっかりは猫それぞれ
性格が違うから。うちの実家のやんちゃアメショーは
徹底的に飼い主が防御しないとあかんやつ。大変w


にゃにゃこがおっとりびびりやさんで助かってます。本当に。