2022/03/22 | にゃにゃこんぶ

にゃにゃこんぶ

保護猫にゃにゃこのブログ♪


我が家にきてくれてありがとぉ♡

桜の開花宣言したのに寒すぎる今日この頃。

大好きな長女が中学校を卒業したから、

毎日一緒でにゃにゃこはぬくぬく暮らしてます♡



いや、ひとりで留守番の時のほうが、終日

こたつにこもってるから絶対あったかいのに、

長女にくっついて、一日中うろうろしてます!


一人用の椅子にふたりで座ってるしwww

長女が席立ったらよく取り残されてるし。

犬くらいひっついてます。


甘えん坊すぎるにゃにゃこ。長女にだけw


ママとにゃにゃこの関係性はずっと変わらず

最近の気温くらいw昼には一瞬あったかいけど、

朝晩冷え込むみたいな。笑笑