土曜日の出来事投稿して
日曜日の出来事書くまで
めっちゃ時間経っちゃった笑い泣き

日々充実してて
いつのまにかゴールデンウィーク来ちゃったから、ちゃんと嬉しかったこととか挑戦したこととか忘れないうちに書けたらいいな…!


April 30(Sun), 2017

土曜日の夜、
シェアハウスで仲良くしてるお姉さんから
次の日朝からお花畑行こ〜ってLINEが来て
急遽茨城県へ爆笑

東京駅からバスに乗る予定だったけど
満員で乗れなくて電車でGO!!!!電車

2時間弱かかって疲れたけど
ネモフィラの丘っていう場所に着いた途端
天国にいる気分になった〜クローバー

{36446680-1919-412B-BAA9-F3277A9F96AD}

{F9129C1F-F2C9-4908-AFD0-B0F2BABDDFE0}

本当にきれいな瑠璃色で感動〜えーん

丘一面にお花が咲いてて、
遠くに鯉のぼりが見えたり、
海が見えたり最高だったガーベラ

{3C0BD093-F2AB-4557-9AC4-65B79C083CE8}

国立ひたち海浜公園、
すごーく広くて1日じゃ周りきらなかったけど、今年初のチューリップをピークの時期に見れて大満足チューリップ

{45395EAC-5CEE-481D-A288-003C882009B5}

{DA7EE551-DCE0-4059-AA89-EE2C9667C054}

{12198AF8-E0A9-413B-B5B8-3E92777BE252}

カラフルでかわいかったラブラブ

また夏になったら、
ひまわり畑があったり
時期ごとに違ったお花を楽しめるらしくて
ピクニックもできて茨城大好きになった笑い泣きピンクハート

なんか今までは、
自分がしっかりしなきゃと思ってここまで来たけど、、、

今回「写真撮ってあげるからここ立って〜!」とか「食べたいものあったら、遠慮なく食べ〜」とか言ってもらって、甘える環境を与えてもらったり、、、目

色々話聞いてもらったりして、
もっと思ったこと口に出していいんだ!
って感じたり、自分のこと理解してもらえてうれしかった星

新しいことを学ばせてくれる人が
近くにいて本当に幸せだ〜ラブラブ

もっと色々書きたいことあったはずなのに時間経ったら忘れちゃった…ガーン

これからは、その日のうちに書けるようにがんばります!

次のページは、
月、火、水まとめていきます笑い泣き

Thank you for reading!!