昨日は2回目の園外保育でしたバス

↓1回目



お弁当はと言うと…。


前回と一緒!!!(トマトを追加したくらい)





「2歳児 お弁当」とか検索すると

めっちゃ素敵なお弁当ばっかり出てくるから見ない←




ほんで早速やらかした煽り


園外保育の持ち物が書いたプリント、

4月頭に貰ってたのにその存在すらすーっかり忘れてて



水筒、おしぼり、シート、着替え

すべて入れ忘れ昇天




完全にいつもの用意+お弁当とスプーンだけ持たせてました…。




飲み物は園のものを、

シートはお友達のを一緒に座らせてもらったようで

ほんますいません&娘ごめんやわ…ゲロー





最近、いろんなところで注意散漫、、

気を付けないと。。






こないだも

通勤時の電車内でBluetoothイヤホン付けてて音楽を流したんやけども…、、


ちゃんと接続されてないまま再生して

携帯本体から音楽が。。

それに気づかず←(なんならちょっと音小さいなと思って音量上げてた無気力

サビに入るまでの1分近く、

ずーーーっと電車内に音楽を流してた絶望





しかも…

めちゃくちゃ懐かしソングの

カズン「冬のファタンジー」驚き




きっと電車内で「懐かしいー!」と思った人いたと思うおいで




気づいた瞬間、めちゃくちゃ恥ずかしくて早く降りたくて仕方なかったです。。