【魔法かけちゃいました】

今朝文章講座で伏見桃山まで

向う!ということで

電車乗ってルートを確認!


な、なんと遅延!

「絶対大丈夫!」

と思いました…


これ


魔法の呪文!


次の乗り換えを確認したら

「あれ、遅延なくなってる!

やった、魔法かけちゃった!私凄い!」

 
ある方に
「マダムもワンド作らないとね、
あ、マダムはワンドは自分で作れるよね」
と言われてました…

ワンドとは

魔法の杖!

写真のようなものですアップ

言わてた時はピンと来なかったけど

魔法使いになれてるじゃん!
だからワンド作れる!だったんだーと

最近やたらと耳にする
魔法、魔法…

今までの私だったら
「やばい!遅れる」
と思ってました…

引き寄せとか魔法学校で

重力と同じくらい

当たり前に思う事が引き寄せらると

聞いてます…

だから叶えたい事だけを思う!

そして


自分を信じる!←これ大事、とっても




これなら皆もできますよ!



今日も朝から嬉しい1日ですラブ