こんばんは
顔コリほぐし イヤーセラピー
salon de mukugeのayaこと
中脇亜矢子です

先日願いは全てかなっています!
必ず叶うと信じることです
とお伝えいたしました

叶ったひとつに
今のお家に引っ越せたこと!もあります
ちょうど去年の今頃
母の看病から戻り
仕事に復帰した頃から
このままこの仕事を続けられるだろうか…
飲食店に勤務でしたので
体力的にこれから先も大丈夫か?
という思いと顔コリほぐしの資格を活かして
自分のペースでお仕事をしたいと
思うようになりました

そして明るいサロンで優雅に
お客様をお迎えしている私が
どんどん浮かんでくるのです

いわゆるイメージングというものでしょうか?

そのお手本となっておりましたのは
やはり私の師匠大西正子先生でした

ですが富田林では
なかなか難しいかなーと思いつつ
きっといいタイミングで実現できるアップアップ

と信じ続けました…
まずは資格取得しなければ…と思い
8月に合格いたしました
レンタルサロンで週末起業を…と思いつつ
それもくじかれえーん


その後娘も大阪市内に引越しするといいはじめ
実現させました…
ますます引っ越したいと思い
物件を探しました…
帯に短し襷に長しの物件ばかり…
きっと全てのタイミングで
いい物件が見つかりその時には
そのために必要なものがちゃんと用意される!
と思い続けました
とてもしんどい時もありました

年が明け
きっと大丈夫!と節分が明けるのを待つ頃
このお家に巡り会い
お話もトントンと進み
2月22日に鍵をいただいたのです!
叶いました…
それから3ヶ月
サロンも
OPENできましたラブ



ありがたいなーと今日を喜び
このブログを認めています…

次は顔コリほぐしがたくさんの方に
知って頂けて喜んでいただきたいですおねがい


どんな事がどのタイミングで叶っていくは
わかりませんがやるべき事を続けながら
ワクワク楽しみに精進します
そうするとまた嬉しいご報告
させてもらえると信じています!



5月のご予約状况
22日火  
26日土  10:00  13:00  
29日火  10:00  13:00  16:00

LINE@からもご予約賜ります
もしくは090-6609-4568
  

5月は早めにご相談いただけましら
平日遅い時間もご予約賜ること可能です
よろしくお願いいたします

 
 
 
 
 
ラブラブ施術メニューラブラブ
 
45分7000円→5000円
OPENキャンペーン
 
オールハンドでしっかりコリを流したほぐした後
首のリンパも流します
 
♥ただ今イヤーリフレのモニター様も募集中です
お申し込みの時にお申し付けくださいませ
耳のマッサージと頭のツボ押しを行う
リフレクソロジーです
 
salon de  mukugeの場所
四つ橋線      四ツ橋駅  徒歩8分
鶴見緑地線   西大橋駅 徒歩3分
ご予約頂きました際に詳細お伝えいたします

LINE@始めました
 
 
ご予約お問い合わせもこちらから賜ります
 
友だち追加
 
登録できない時はこちらを検索頂けますよう
お願いいたします@eyq8814j
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます