マダムayaの愛ある施術!
顔コリほぐし、イヤーリフレ
サロンド・レヴォワール5
ayaでございます

お越しくださいまして
ありがとうございます


昨日は山口真実さん提案の

〔あやさん同盟〕でお知り合いになりました

紀平綾子先生にサロンに来ていただきました…



私の今の名前はビジネスネームですが

元々は綾子!

あやこという名前はとっても気に入っています…

同じ漢字ねーと思っておりましたら

付けられた由来が全く同じ!にもびっくりでした


そんなご縁で

サロンへ


綾子さんの鑑定は

アロマを取り入れて下さっていることが

気に入りまして…




五感を研ぎ澄ます事が大切と言われていますが

1番感じやすいのが香り!

顔コリほぐしでつかう天然オイルも

皆様良い香りーと言ってくださいます…





疲れた時や気分が落ちている時も

お気に入りの香りを嗅ぐ事で

元気になるのも早くなりますよ!


コンパクトなお部屋だから

この置き方しか無理!と

勝手に思い込んでいた事が

実は

目線を変えれば

運気にもっと良い置き方が

あったのね…

と気づかせていただき

さらに心地よい空間となりました…


神社にもお詳しい綾子さんと

サムハラ神社にもお参り…

ラッキーな事に神事もされていて

ゾロ目ナンバー見まくり!にびっくりしつつ

楽しいねー楽しいねーと過ごせた


一日でした…


ありがとうございます…


綾子さんのブログはこちら


https://ameblo.jp/ayako-kirara/entry-12229701676.html