カラオケで高得点を出す裏技!!#フリーダムミュージックアカデミー | フリーダムミュージックアカデミー

フリーダムミュージックアカデミー

東京にてメンタルボーカルトレーニングを開講中!
プロ、プロ志望、初心者全ての方ウェルカム!!本格的なLA式ボイトレと声につながる心に特化したレッスンを提供しています。

こんばんは!

 

前回、YouTubeチャンネルを開設したことをお知らせさせて頂きました。

 

既にいくつかアップしていますので

気になって下さった方はぜひご覧ください(^^)/

 

フリーダムミュージックアカデミーchannel

https://youtu.be/CSwsK7ZLgo8

 

 

最新で、上がっている動画のテーマは

カラオケで高得点を出すコツです!

 

いろんな情報を聞き、自分なりの解釈も加えて解説しています。

 

カラオケで採点するというのは

楽しいけどショックも大きい、、、(笑)

 

大体の方が

もう少し点数があがれば、、、

 

と思ったことがあると思います。

 

私自身もいまだに思いますよ!

 

人は欲深い生き物ですから

これで満足!

 

というのはなかなか得られませんが前よりも自分が成長すると、

成功体験を味わい、自分に自信がついていきます。

 

訓練や成功体験を繰り返し行う事で、

自分の求めていた人生に一歩ずつ近づいていくのです。

 

今回の話題は、カラオケの採点という日常の中の小さな出来事ではありますが

小さな出来事が日々繰り返し起きるのが人生ですから、

その小さな体験さえも幸せでいられるといいですよね。

 

 

少しでも、一日が楽しくいられるのが

あなたにとって

カラオケなのであれば上達したほうがより一層楽しい!!

 

そんな風に思った今日この頃でした(^^)/