ストレス解消 からの ストレス![]()
それは…職場にいる同僚のオバチャンなんですが、
人には好きな事 嫌いな事、向き不向きはあると思います。
でも仕事ですから、好きな事だけするなんて許されません!
利用者の方からの要望や、利用者の方の為なら分かりますが
自分の都合で1日の流れを変えるなんてアリエナイ(怒`Д´怒)
「時間が余っちゃって困る」…言ってみたいもんです。
どうしたらもっと良くなるか?試行錯誤してたら
時間なんてあっちゅー間に来てるΣd(・ω・*)
制限ある中でも出来ることってあるから考えようよ?
私から言っても、あー言えばこーゆうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
埒が明かないので、ビシッと上司から話していただきます♪