ストレス解消 からの ストレスガーン

それは…職場にいる同僚のオバチャンなんですが、

 

人には好きな事 嫌いな事、向き不向きはあると思います。

でも仕事ですから、好きな事だけするなんて許されません!

利用者の方からの要望や、利用者の方の為なら分かりますが

自分の都合で1日の流れを変えるなんてアリエナイ(怒`Д´怒)

 

「時間が余っちゃって困る」…言ってみたいもんです。

どうしたらもっと良くなるか?試行錯誤してたら

時間なんてあっちゅー間に来てるΣd(・ω・*)

制限ある中でも出来ることってあるから考えようよ?

 

私から言っても、あー言えばこーゆうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

埒が明かないので、ビシッと上司から話していただきます♪