会社行く時にスマホ忘れちゃって、ゲームは出来ないし、15時に仕事終わりスマホ触ったら通信エラー…あれ?太陽フレアの影響ってホントにあるんだあ(๑º ロ º๑)!!…と思ったら、まだ玄関だったからWi-Fiが届いてなかっただけっていうꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
夜、グラチャンバレー観てる途中に眠くなっちゃって、アイナナの万ちゃんハピバ記念日課…完了間近で終わってない( ´•̥ו̥` )
後1回で完了出来たのに

でも、その分いつもよりしっかり寝れたから、お肌には良さそう〜って良い方に考えなきゃね(。-∀-)ニヒ♪
今から会社イッテキマース
今日は良い日になりますように
