‪今日は夜勤明けで浜松直行して‬
‪久々に朝2時間位サイクリング‬
‪気持ち良かったあ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧‬

‪川底が透き通ってて綺麗で、‬
‪昼過ぎるとBBQしてる人‬が
めっちゃ居てビックリした☆

久々に運動したら足ガクガク…
明日、筋肉痛になりそうガーンあせる
{75DBFEFC-2E4E-4D56-BB02-3130AC8D7AFB}