ストレス解消٩(´✪ω✪`)۶今日は夜勤明けで浜松直行して久々に朝2時間位サイクリング気持ち良かったあ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧川底が透き通ってて綺麗で、昼過ぎるとBBQしてる人がめっちゃ居てビックリした☆久々に運動したら足ガクガク…明日、筋肉痛になりそう