にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がなくても幸せになれる

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 
 
 
公式LINEで配布していた
転職活動のときのエッセイも終盤
 
 
 
 
 
 
自分の「いや」を尊重した人生の選択
伝えていいか迷ってた

 

 

 

 

 

 

 

だって「これがいい」がないなんて

かっこ悪くない??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなときに

政木明美さんが

メンヘラ同好会をご企画

政木明美さん

 

 

 

私と明美さんの出会い編は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

グループ承認手続きとして

Facebookが確認してくる

「メンヘラ同好会に

参加しますか?」

 

 

 

名前が嫌だな…

だって私メンヘラじゃないしニコニコ

 

 

 

 

 

もちろんグループに参加し

明美さんにも直接お伝え笑い泣き笑い泣き

 

「明美さんのことも明美さんの発信も

本当に大好きでこれ絶対参加しようって一心だったんですけど」

 

 

 

 

 

「名前が」

 

 

 

 

 

 

「だって私

メンヘラじゃないしなー」

 

 

「参加してもいいのかなーって」

 

 

 

 

大丈夫

 

彩ちゃん、それ

 

メンヘラでございまーーーす

 

 

 

 

 

 

爆笑しながら

第一回目を終えてしばらくすると奇跡がびっくり

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私も速攻お祝い笑い泣きスター

 

 

 

 

 

「いやが言えると現実が変わる」

 

 

 

 

 

 

本当にいつも大切なことを教えてくださって

ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 ちなみにジブ研は改名

現在 

LOVE コミュニケーションLABO

 
 

 

 

 

 

そして

明美さんは

群馬NYAKOENもご主催

 ご興味ある方

明美さんにご連絡を〜

 

 

 

 明美さんのインスタはこちら

 

 

 

 

NYAKOENってなーに?

って方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回NYAKOENは9月21日

群馬県

 
 
 

 

その他の予定一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして
にゃこ姉さんの
自分ビジネス講座10期✨
もうすぐスタート
 
9期のみんながにゃこ姉さんと
コラボライブするよ〜
 
 
 
セブンイレブンの日
にゃこ姉さんの自分ビジネス講座
ご興味ある方ぜひ〜
 
 

 

 

サムネイル

公式ラインから配布していた

エッセイシリーズはこれにて終了キラキラ

 

お話会など準備中

 

 

 

ご登録してお待ちいただけますと

幸いです✨

 

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr

 

 

Facebookでしか

呟かないこともあるから

良かったら

Aya Uenoで検索してね✨

 

 

 
この写真が目印です✨
先月プロフィール写真撮影があったので
そのうちお写真変わるかもニコニコ