にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がなくても無問題

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 
 
 
親にも愛されてないって思い込み
解いてくれたのんちゃんさん
 
 
 詳細はこちら下矢印下矢印
 
 
パートナーがいなくても
愛されていることを
教えてくれたみやこさん
 
 
詳細はこちら下矢印下矢印
 
 
 
 
 
その後
GW遊び過ぎて
風邪ひいて
 
 
 
 
 
 
 
「日常」を
保つことに精一杯
 
 
 
 
愛が溢れてることを
すっかり忘れたころ
 
 
 
 
 
 
 
Facebookの太文字投稿に
こんなコメントが
 

 

 









 

 

 

私って愛されキャラなの??

 

 

 

 

 

 

 

愛されることから

無縁だと思ってた

 

 

 

 

 

だから

「自分ごと好きになってもらう」

自分ビジネス

向いてないんじゃないかなあと思ってた

 

 

 

 

 

明美さんには

全部お見通しだったみたい笑い泣き



詳細はぜひ

明美さんのインスタライブへ下矢印下矢印


 

 

 

明美さんやみんなのコメント見て

 

 

 




 

 

また

私の心の声が「ぽろ」っと漏れる

 

 

 

 

ああーあ

 

 

 



残念だけど




愛されてる

 

 

 



 

悲しいくらいに

愛されてる

 

 

 

 



 

小さいころ

 

「愛されないこと」が

「特別」だと思ってたの

 だって「みんな愛されてる」んだもん

 



「誰にも満たせない自分」

  



 

「誰にも理解できない自分」

 

 

 

 

そんな自分がいたら

 

 

 

「私にとって」

私って人間に価値が出てくる

 

 

 

独りよがりな世界をつくることではじめて



私は自分の存在意義を

少しだけ認められたの

 
 
 
 
苦しくてもいいの
だってそれしか
 
私が生きてる価値ないんだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ
 
 
 
 
 
 
 
もう
「特別」じゃなくてもいいかな
 
 
 
 

こんなに早く「仮面」をひとつ
外すことになるとは思わなかったけど笑い泣き
 
詳細はこちら下矢印下矢印
 
 
 
 
 

「愛されてない」って仮面だけは
外そうかな
今までありがとね
 

 
 
 




 
 
都合よく忘れるたび
思い出せるようにブログにしてみました
 
 
 


 
「愛されてること」に抵抗するの
ゆっくりやめていこうと思いますおすましスワン
 
 
   

ちなみに
Facebookもやってるので
Aya Uenoで検索してねキラキラ


友達夫婦の友人代表スピーチで
緊張のあまり
まる2日寝れずに大阪から東京まで行った
過去一疲れてるときのこの写真が目印だよ爆笑
 





聞きたいことが

何でも聞けるようになる

 

 

 

 

 

言いたいことが

言える自分になる講座

 

 

 

 

スターゆるりマインドスター

 

 

 

 

自分が知りたいことが何かわからない

うまく言葉にできない

自分ビジネスの発信するのが怖い

 

 

 

そんなマインドを

ゆっくりほぐしていきましょうハート

 

 

言葉も思考も

慣れでどうにでもできるからグッド!

 

 

 

 

上野彩になんでも聞いていい時間

 

 

 

上野彩があなたと一緒に

あなたについて考える時間

 

 

 

 

受け取ってくれる方

公式LINEにご登録してお待ちくださいスター

 

 

 

 

商品色々準備中ですスター

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr