にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がなくても無問題

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 
 
 
昔から
ずっと親にも対して愛されてないと思ってた
 
 
 
 
 
おっとりのんびりした弟がいたから
 
 
 
 
 
 
たいていのことが
テキパキできる私は
対照的にほっとかれた
(と思ってた)
 
 
 
 
 
 
大人はみんな
手間のかかる子供が好きなんだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できないことが多い人間は
周りから愛されていいな
 
 
 
 
 
 
 
って思ってた
 
 
 
 
 
 
そんな思い込みを
解いてくれたのんちゃんさん
 

 

 

 

 

私の記憶から

両親の状況を客観的に分析してくれて

 

 

 

 

 

 

 

あやさんがどうとか

関係ないのわかる???

 

 

 

 

 

 

あやさんが

愛されてないとかではなくて

 

 

 

 

 

 

 

ご両親も

それぞれがそれぞれの人生に

ただ必死だった

 

 

あやさんが優秀だから

周りの子よりちょっとほっとかれるって場面はあったかもしれないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

弟さんは

彩さんにとって

生命の危機だったね

 

 



 

家族のなかで生存の危機

自分の存在を

揺さぶられたあやさんは必至で考えたはず

 

 

 

 

 

「どうやって

ここで生き抜いていこうか」

 

 

 

 

 

 

自分の存在を維持するために

 

 

 

 

 

この世界で自分が存在していいためにはどうしたらいいのか

 

 

 

 

 

 

「どうやって注目されようか」

 

 

 

 

 

 

小さいころから考えて考えて

 

 

 

 

 

命かけて磨いてきたはず

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のセッションも

めっちゃ怖かったと思うよ

 

 

 

 

 

個人セッション

なぜか本当に怖かった

 

 

 

 

 

 

大きなお金を払い続けたから

金額なのかな??って思ってた

 

 

 

 

 

でも

お支払いしてから

「ぽろ」っと本音が出てきた

 

 

 

 

 

 

「あーあ」

 

 

 

 

 

「これでもう逃げられない」

 

 

 

 

 

私ってそんなに

「自分と向き合うこと」を

「怖い」と思ってるんだって

 

 

 

 

 

 

そんな自分にびっくりした

 

 

 後日

「愛されてない」ってことが

気のせいだったって

NYAKOENでもわかったよ


詳細はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

のんちゃんさんのセッションで

私が

これまで取りこぼしてきた愛情の

あまりの多さに気づいて

 

 

 

 

2週間くらいは落ち込んでたよ笑い泣き

 

 
 

 

 

 

とはいえ

父方家族とは絶縁状態だし

 

 

 

 

 

 

次のパートナーには

めっちゃ愛されたいな飛び出すハートと思って

 

 

 

 

 

みやこさんの

ゆるっとぽやっと愛されるセッションも受講

 

 

 

 

 

そこでも衝撃的なことを言われる爆  笑

長くなってきたのでまた次回スター

 

 

 

 

商品色々準備中ですスター

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr

 

 

 

 

 

サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定キラキラ