にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

Ayaです流れ星

 

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

悶絶したり

時々泣いたりしながら笑

日々自分と向き合い中✨






思わず泣いてしまった
茨城NYAKOEN



NYAKO-ENは

にゃこ姉さんのライフストーリーと

シェア会からなる講演会


詳細はこちら下矢印下矢印

 


きっとプロのカメラマンさんに
こんなはっきり
泣き顔撮ってもらえることって
ないよね😂


実は当日だけでなく
数日経ってからも
突然

自分が泣き出しちゃって




第1部
にゃこ姉さんが

お子さんへの思いを語るシーンがあるの


それを思いだしてたら

元パートナー
が私に対して
書いた手紙を思い出しちゃって


彼はずっと私のことを
大好きだと言ってくれていたけど
私はそうじゃなかった


そもそも
私のことを大好きだという彼の言葉を
全く信用できなかった



別れ話を切り出しては
彼の「別れたくない」の一点張りに
私も根負け



でも数年かけてようやく
彼が書いた手紙



「君のことは大好きです」

 


「本当です」



「でも
うまくできないのは
本当に
なんでかなって思います」




彼のことは結局
最後まで信じられなかったけど



お子さんへの思いを語る
にゃこ姉さんを見て



嘘は一切ないな
って思ったよ
 


大好きでも

うまくいかないこともある




大好きだから

うまくいかないこともある



彼の言葉も

もしかしたら

本当だったかもしれないなーと思ったら

一気に


涙が溢れてきて





自分でもびっくりして

誰かに聞いてほしくて

Facebookに投稿笑い泣き





恥ずかしいから

にゃこ姉さんはタグ付けしなかったのに

すぐ見つかりました笑い泣き笑い泣き



コメント欄の様子😂

大好きなのにうまくいかない



想いが強すぎて

自分もコントロールできない



自分なんか

誰からも愛されたことない




そんなふうに思ったことがある方は

ぜひピンクハート

NYAKOEN行ってみてねイエローハートイエローハート





次回関東は6/22 宇都宮🥟


お席にまだ余裕があるらしいから
お近くの方は和気さんにご連絡してみてグリーンハート




人とのシェアが苦手なのに
第2部のシェア会の存在を忘れて
ついうっかり参加しちゃった
当日の私の詳細はこちら笑
下矢印下矢印



サムネイル

公式ラインアプリ連携できました!

ちょっと言いづらい転職活動の軸を少しずつお知らせするので

ブログやインスタでも配信してもいい内容かスタンプや感想で

教えてくれたら嬉しいですえーん

 

よろしくお願いいたしますピンクハート