にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

Ayaです流れ星

 

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

悶絶しながら日々自分と向き合い中✨




 

今日もNYAKOENのお話


 

NYAKO-ENとは???

詳細はこちら下矢印下矢印

 

 

にゃこねえさんの

ご講演内容はまだまだ全然

噛み砕けないけど


我慢してたのに泣いちゃった


 NYAKOENは2部制

 


第1部

にゃこ姉さんのライフストーリー





第2部は

和になってのシェア会

私、
生まれた頃からシェアが苦手なの



私の話なんて
誰も興味ないでしょ

 

大したことも言えない


面白いことも言えない



NYAKOENに

興味はあったけど

シェア会あるならやめておこうかな…



って
ずっと思ってたのを
忘れてた笑い泣き笑い泣き


どうしよう、飛ばしてもらおうかな…


同期のやっさん
たくさん話せて凄いな〜


やっさんのブログはこちら
はじめから見ると
どんどん変化するやっさんが見れるよイエローハート

みんな
自分の子供のこと
本当に大好きなんだな〜




前から知ってたつるちゃんさんの
初めて聞くお話とか



聞き入ってる間に自分の順番が来ちゃって

2部のこと忘れてたって正直に言ったよ笑い泣き


第1部には
自分のことを愛せないと
人を愛せないって
歌詞が流れるところがあるんだけど


どれだけ何を達成しても

とことん
自分のことを好きになれない
もう諦めるしかないのかな〜って

最近
考えてたことを話すだけで
精一杯あせる



みんなが

こんな何でもない私のお話を

本当に優しい表情で

一生懸命聞いてくれるのが

有り難いのに怖くて


全然うまく話せなかったショボーンショボーン


 

参加者の皆さん

シェア会のとき

うまく話せなくてすみません…💦


本当にありがとうございましたうさぎ

  


だいちょんさん
にゃこねえさん
本当にお疲れさまです✨



NYAKOEN次回は三重県
次次回は6/22 宇都宮🥟


宇都宮はまだ席に余裕があるらしいから
お近くの方は和気さんにご連絡くださいグリーンハート





サムネイル

公式ラインアプリ連携できました!

もう少しで体験会などはじめるので

良かったら遊びにきてくださいピンクハート

 

まだちょっと言いづらい
転職活動の軸なんかも少しずつお伝えしようかと思ってます
 
ご登録したら
スタンプ送っていただけると
私の方でもわかるので
とても嬉しいです