にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

 

自信がなくても無問題

 

 

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗りながら

日々自分と向き合い中✨

 
 
 
@宮崎ハイビスカス  
宮崎は日本一のサーフィンの聖地だよ
 
 
 
 
 
 

自分ビジネスを
教えてくれてるにゃこ姉さん
 
 
 
 
 
実は講演家としても
ご活動されてる
 
 
 
 
 
 

NYAKO-ENは

にゃこ姉さんのライフストーリーと

シェア会からなる講演会

 

詳細はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

私も茨城NYAKOEN行ったよ

 
 
 
NYAKOEN未開催地も
あと少し
 
 
 


宮崎あいてるじゃん!
やってみたいな…目
 
 





 
と思ってはいたけど
 
 
なぜか周りにバレてるんだよな笑い泣き  
まだにゃこ姉さんにしか言ってないのに笑
 
 
 
 
その時のインスタライブはこちら下矢印下矢印

 

 

 
 

 
 
宮崎NYAKOEN一応笑
まだ未定ですが笑い泣き
 
 
 
来月は関東 宇都宮
 
 
 
 
残りの関東NYAKOEN
9月21日の群馬
 
 
 
埼玉、山梨は
まだ開催日は未定だよ
 
 
 
 
NYAKOEN予定一覧下矢印下矢印
 
関東圏の方

ぜひピンクハート

宇都宮NYAKOEN行ってみてねイエローハートイエローハート

 

 

 
主催者の和気さんにご連絡してみてグリーンハート
 
 
 

 

 
 

 

 

スター迷ってる人スター

6/1 和気さん

×

にゃこ姉さんで

 

インスタライブだよ📢

 

 

もしかしたら
私もいるかも笑?キラキラ
 
 
人とのシェアが苦手なのに
第2部のシェア会の存在を忘れて
ついうっかり参加しちゃった
茨城NYAKOENの私の様子はこちら笑
下矢印下矢印
ちなみに
宮崎NYAKOEN(仮)の

 

場所候補はこちら笑
 
 
 
候補①Aoshima Picnic
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
候補②ふるさと納税寄付額第一にになったことのある市の図書館
一階にミーティングルームがあるの
 
ホテルと繋がってるのも良き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめのホテル①
JR宮崎ホテル
新しくてよき
 
 
 
 
 
おすすめのホテル②青島ANAコンチネンタルホテル
サーフィンやる人は俄然こちらサーフィン
 
 
サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定サーフィン

 

 

 

ご登録してお待ちください愛

 
 
公式ラインID
 
@388ztrgr