7月まとめ | ぶちゃ

ぶちゃ

365パターンアート


日付誤魔化して更新するね。

とっくに8月!
わーびっくり!

まず、言い訳させてください…

7月は2つくらい事業所
掛け持ちしまして
残業時間が50時間超えてました…
残業手当とは別に
深夜手当まで出てました笑

では7月まとめ行きます!

月初はだいたい
レイクタウンとコストコ!

ボディショップのボディソープ
完全にバリとかハワイとか
そっち系の匂い!


あとハンギョドンポーチ!
これは旅行(コロナ終われば)に
大活躍の予定!

これハンギョドン揃えるの
大変だったなあ…
サンリオショップ何軒まわったか
もう思い出したくないね!


大中小好きなキャラ選べる!
そして1000円!やす!
好きなキャラ選べるからこそ
全サイズハンギョドンの
在庫あるサンリオショップなくて…

あと密かに狙ってたバッグが
レイクタウンで1500円になっててw
もう脂汗やばかったわwww


バッグなんて腐るほど持ってるが
通勤用だから本当テキトー!

布なのに持ち手皮なので
今の通勤用バッグはさよなら!

あとプール!
ポンプも購入!これコストコ!


ついでにあずささんの誕生日!
有給取って新宿!


新宿寄ったらノスタルジカも!
マスクケースにブックカバー!


そうそうチロルチョコの
アウトレットが秋葉原にある!
超おすすめ!


あとは急遽ごみん家に
みんなで集まって宅飲みしたり
駆け抜けていった7月だった。

めちゃ早かった!

6月の嫌なこと忘れるレベル!
きっとこれからも
仕事やプラベは忙しくて
その度に躓いて
そしたらまた集まって
そうやってトラブルと
向き合って行くんだろうね。

さて、ではでは
また8月まとめ記事を
気長にお待ち下さい。

ちなみに今年の夏のフットネイル!
自分のだと本当テキトー笑

ではまた!