6月まとめ | ぶちゃ

ぶちゃ

365パターンアート


気を取り直して6月まとめ!

ちょくちょく
訪問いただいてるのに
更新できず申し訳ないね…

テレワークもできないけど
会社にはいたけど
テレワークしたくてしたくて…
自分なりのテレワークしようって
ゲーム買いなおした。


なつかしの64とキューブ!
実家の64もキューブも
捨てちゃったのかなあ…
※実家はガチめのゲーマーゆえ
だいたいゲーム機ある。

現在私の部屋は
64、キューブ、wii、スイッチが
ありますね…

スイッチは任天堂会員なので
スーファミとファミコンも
出来ちゃうんだなあ…

あ、そうそう
最近買ってよかったもの。

2口アダプタ。



後日行ったサンリオでも
ハンギョドンなかったよ…笑

定価2000円するけど便利!
iphoneとipadとか
アイコスとイヤフォンとかで
接続して充電してる。

そういや、使ってるスマホ
壊れかけだから
8月にスマホ変える予定!

あとは駄菓子屋w
王様のお菓子ランドだね。
この店超好き。

うちの近くなら赤羽かな。


同期が1ヶ月だけ駒込勤務で
お昼はいつも仲良く社食!
…だったけど
今日でそれも最後だった。

ゆうたろも退職で
なんだか色々別れの季節かな。

土日出勤の日は
一人で中華屋でご飯食べてたら
雀がランチタイムを
過ごしてくれましたw


ではまた来月にでも…
余裕があれば更新するけど…笑