年の瀬ですが、

自分の内観はまだまだ続いています。
 
 
深いところがモヤモヤしているみたいに、
なんだかすっきりしない、落ちつかなかない気分だったのです。
 
 
 
 
 
誘導瞑想を取り入れた未来ヴィジョンを受け取ると言うセッションをしてくれる友人がいます。
 
 
 
今年後半は、自分のために、たくさんのセッションや施術を受けましたが、
オオトリはこの友人のセッションを選びました。
 
 
 
今年最後のこのセッションで、
たくさん受けさせていただいたセッションや施術の中で気づいたこと、感じたことなどが繋がり、ようやくヴィジョンとして1つにまとまってあふれてきて、
やっとつかむことができました!!!!!!
 
 
もやもやが取れてすっきり~~~!!!
 
 
 
 
山本さんの個人セッションは、
その方その方に合わせた、完璧カスタマイズなセッション。
 
 
今の私にとって何が最善か、それをキャッチしてメニューに組み立ててくれます。
 
 
(自宅サロンには可愛くて不思議なニャンコがいます。以前お邪魔した時・・・キャンドル瞑想するにゃんドキドキ
 
 
 
 
身体のこともプロフェッショナルな山本さんは、まず私の身体に触れて
どこがどのくらいゆるんでいないか、チェック。
 
私へのスペシャルセッションは、
誘導瞑想でしっかり深層意識に入りやすくなるようにと、
こわばった身体を緩めることから始めてくれました。
 
 
 
この前準備が功を奏して
私は誘導瞑想がはじまると
あっと言う間に
自分だけの世界へ深く深くダイブしはじめました。
 

 
(私がどれほど深くリラックスしてダイブできたかは、このニャンコの姿が物語っています笑。このにゃん、いつもはクールビューティーなんですよ!!)
 
 
 
何が見えたの?って??ニコ
 
うふふ。
ごめんなさい~~
 
それは、ひ、み、つラブラブラブラブラブラブ
 
 
けれど、自分一人では決して行きつけない世界でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
無意識での制限があるし、
潜在意識と顕在意識の間にはがっちりとした壁がありますから
寝ているのか、起きているのか
あいまいな意識の状態の時にしか
 
潜在意識からのイメージは浮上してこないのです。
 
 
(宇宙にも行きました~~♪)
 
 
 
これは、誘導してくれる人との信頼関係もとっても影響していると実感してまして、
ここ数年でのいろいろな関わり方で築いてきた信頼関係があったからこそ
私は安心して、何の恐怖も否定もなく、
深い深い意識の海の中へとダイブしていけたんだと思います。
 
 
 
 
受け取った未来ヴィジョン
我ながらすごいんですよっラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 
イメージを言葉にすると、単なるファンタジーで壮大なドラマみたいになってしまいますが、
 
 
そこは私、夢解きのプロ(笑)
 
 
 
受け取ったイメージは、1つ1つが何かのエネルギーの象徴として
改めて自分で意味を解いてみました。
image
 
すると、一見ファンタジーに思えた内容が
ここのところ、あっちでもこっちでも
さんざん、いろんな方から言われてきたキーワードや、
近々に見た動画、ドラマ、または自分の見た夢などと
とっても繋がっているとわかりました!!
 
 
 
 
その中でも潜在意識が一番伝えてきたかったことは
 
「自分と言う国を治める女王であれ」
「尊い存在である」
 
と言うメッセージでしたドキドキ
 
 

 
これも、前日までの自分の現実の出来事やそこで動いた自分の感情などが
とても分かりやすくリンクしていて
 
だからかーーーーあせるあせるあせる
 
と納得した次第です。
 
 
 
今回山本さんに誘導してもらって得た、素晴らしいヴィジョンキラキラキラキラキラキラ
 
私のパートナーシップについてもはっきり現れましたハートラブラブハート
 
 
未来に自分はどう在りたいのか
何をしていたいのか
どんな関係を築きたいのか
 
何を一番大切としたいのか
 
そう言う基本的なところが
はっきり体感としてつかめました!!
 
 
 
 
 
この、体感でつかめるってすごいことなんですよ~~
 
 
 
なかなか、イメージは持てて感情まではなんとかわかっても
体感で未来のイメージを感じるのは
難しいですよね。
 
 
 
普通に起きている時は
私たちは理性が働いて
なりきろうとすると「バカみたいDASH!
などどジャッジが入ってしまうからです。
 
 
 
 
だから、誘導瞑想で体感できるのは
本当にすごいラッキーな体験なんですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
私が今回でつかめたヴィジョンとその時の体感は
本当に一生ものになりますクラッカー
 
 
 
 
 
 
終わった後は、素敵なカフェに移って
山本さんがあらかじめ引いてくれていたカードと私のつかんだイメージの関連について話たり、
受け取ったイメージを聴いてもらって
自分で落とし込む時間を設けていただきました。
この時間、すごく大事ドキドキ
 

 
こんなに素晴らしいセッションをしてくれる人が
友人にいたなんてラブ
灯台下暗しだし
必要なことはすべて揃っていると言うことの現れに他ならないなぁと。
 
 
山本さん、ありがとうございました。
にゃんこちゃんもありがとうラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
あや