こんにちは!

明日19時からBS朝日で放送される【人生、歌がある】にピアニストとして一部出演させていただきます。


小椋佳さんと1曲、林部智史さんと1曲、小椋さんと林部さんのデュエットで1曲、計3曲演奏しております。

林部さんとはピアノ1本で、小椋さんの2曲はバンドの皆様と一緒に収録しましたので、もしお時間ありましたら是非ご覧いただけると嬉しいです。


先日のブログにも書きましたが、アレンジャーとして関わった作品をテレビで演奏することができとても貴重な機会となりました!

また、大レジェンドの小椋さんと、いつもお世話になっている林部さんと一緒に音楽ができ幸せなひと時でした。

それではまた明日楽しみに私も観たいと思います!

追川礼章