家を出たのは10時過ぎ🐾

 新庄駅に向かいます
 新庄駅に着いたのは15時半
新庄市文化会館まで歩いて15分ほど🎶


新庄市文化会館



 開演は6時半

 

 この観覧は新庄市長やNHKの方のお話しで11倍だったとのこと💦





 緞帳が上がると出演者が全員登場します

 林部さんは左端にいます

 笑顔が柔らかくて優しい感じの林部さんです

観ている私たちも緊張が解けてとても嬉しいです🩷





 林部さんはカタリベIIのカバー曲を歌いました


 竹島宏さんとのデュオがあり、右手の方からライトが当たらないステージを進んで林部さん、竹島さんと登場した時に気づいた私たちに口に人差し指を立ててシーと合図してました⭐️

 なんか嬉しいのは私たちを認識してくれているんだとわかってしまったから🎶



新庄市の街並み



 3曲目は大先輩が歌う歌をコーラスで全員で歌う林部さん⭐️⭐️⭐️

 最後の緞帳が降りる前に手を降る林部さんに私たちも手を振ると手を降り返してくれた林部さん



夜の新庄市



 楽しかった〜🎶🩷

 来て良かったです☆


 放送は6月23日(日)19時30分〜





 山形駅行き最終電車

 山形市に宿泊します⭐️





天空のピアノ🎹



山形駅通路にある山形市図書館の『本のひろば

山形駅の通路中央に本棚があり、周りに5台のベンチが置いてある 本棚とベンチは、東京五輪・パラリンピックの選手村で使われた山形市産木材を再利用して組み立てたという

 その場で読むか、1回2冊まで2週間借りることができる 手続きは不要




お土産



 こんなに楽しい気持ちで帰れる幸せ🩷

 しばらく噛み締めていたい⭐️🎶⭐️