2024.4.13
 林部さん、NHK仙台放送の定禅寺しゃべり亭にゲスト出演🩷




 9時半から抽選券配布の予定でしたが、たくさんの人が9時になる前から並んだので前倒しで配布されました


 80人の当選者座席が169人に増席されました

 およそ3分の2の確立で当選者発表

 当選しなくても立ち見で観れるという配慮は素晴らしいと思います


 座席番号はランダムで決まりました

 NHKさんは平等に抽選してくれるのが気持ちか良いです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





 11時からの生放送で林部さんは、『あいたい』

『PIECE OF MY WISH》を放送





NHK仙台

しゃべり亭セトリ


放送分


🎤あいたい


🎤PIECE OF MY WISH

〜今井美樹の楽曲〜


会場限定


🎤青葉城恋唄


🎤ごめんね


以上4曲



 似顔絵にサイン

 え、これ誰⁉️


林部さんの似顔絵に林部さんがサイン✍️を生で

 


 外に似顔絵に書いたサインが展示され行列して写メをしました







 詳しくはNHKプラスで観てくださいね⭐️


 NHK仙台の近くの錦町公演のソメイヨシノはすっかり散っていました😭😭😭



仙台駅のお寿司屋さん 夜昼同じ料金 タコの握り追加🩷



仙台駅の発車ベルは青葉城恋唄


 では、函館まで新幹線はやぶさで🚄


 桜咲いてますように🙏🙏🙏