2024年3月14日BS-TBS 昭和歌謡ベストテンDX で『木蘭の涙』を歌う林部智史さんは変わらずに素晴らしい歌声♬
 なんと言っても楽しそうなのが嬉しい💕
 『旅立ちの日』を櫻川めぐさんと松坂ゆうきさんと3人で歌う合唱のリードをとる林部さん❤️
 『卒業写真』『贈る言葉』世界的ギタリスト、マーティ・フリードマンさんとも引けを取らない互角にDioをするミュージシャンです✨
 最近はクミコさんのblogでも林部智史さんは立派になって堂々としていると
 私もここ3週間くらいで林部さんの姿にとても頼もしさ(表現が違うかも…)のあるステージを感じています
 きっと何があっても身体の中から出ている芯のしっかりした何かが自信を付けたのでしょう
 
 





 そしてとしくん

 去年のクリスマスコンサートのYouTubeが UPされて、こちらも素晴らしい演奏とカッコいい姿がUPされました⭐️

 イントロ、間奏のピアノソロの映像は鍵盤王子にしか見えないです✨

 魅せるパフォーマンスは堺裕馬さんのプロデュースだと思います❤️





 ステキな大学の先輩2人とこれからもこのコンサートは続きますとバリトンの堺裕馬さんが言ってくれて嬉しいです✨





 としくんはJ-POPのアレンジとピアノの演奏も素晴らしいし、クラシックのアレンジも演奏もできる二刀流なんです🌸🌸🌸


 




 私は林部さんとのステージと堺さん工藤さんたちのステージはこれからも行きたいと思います❤️


 夢や希望をいただけるから⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️