林部智史7th anniversary concertの配信が始まった時間に投稿です


山形放送開局70周年記念

林部智史 7th Anniversary Concert with 山形交響楽団@やまぎん県民ホール2023.12.3



プログラム


山形交響楽団による演奏

ベートーヴェン「交響曲 第7番イ長調op.92第1楽章」後半部分から



一部

Overture

ひとかどの

虹めいて

Omoide

もうひとつの未来

人生で一番幸せな日

旅立ちのうた


二部

故郷

オレンジ

旅立つ日

ラピスラズリの涙

あいたい

希望

風車


アンコール


時を紡いで


以上15曲



2023年12月3日山形市内




 ラピスラズリのネックレスをして行って良かった✨
 私の大好きな『人生で一番幸せな日』を聴けて嬉しかったです❤️

 よしうらさんのパーカッションのリズムでとても良いオーケストラの演奏を聴くことができました🎶

 としくんにとっては多分新調の燕尾服でピアノを奏でた記念日なんでしょう✨
 素晴らしい素晴らしいオーケストラのためのアレンジがありました✨✨✨
 このステキなアレンジを東京で他のオーケストラでも聴いてみたいと思う素晴らしさでした💫

 林部さんはOmoideを歌ったあと咳をたくさんしてましたが、配信ではカットされたのかななんて思いました

 配信でもぜったいに観る予定でしたが、申込み期間を失念してしまい観ることが叶いません😭



2023年12月3日に山形市内で歩いた風景






 2024年1月11日

 私はオペラコンサートに出かけて録画で観たBS-TBS『昭和歌謡ベストテンDX』


 林部さんの歌ったのは4曲


       異邦人

       Hello My Friend

       恋しさとせつなさと心強さと

       世界中の誰よりきっと


 ソロは『異邦人』だけで残念でしたが、林部さんのクリスタルな声が戻っていて、やっぱり林部さんは素晴らしいと思いました

 林部さんはデュエットすると相手に合わせて歌うので林部さんのステキな歌が聴こえて来なくて残念に思います←個人的感想です