11月23日

 昨夜の大雨が嘘のようにあがりコンサートの旅日和です☀️♬




新幹線から富士山🗻を見ながら




 群馬で初めて林部くんが歌ったカバー曲が

ステキでまだ余韻が身体を巡っています⭐️

 新幹線の中はまたこの楽曲を聴ける期待感を乗せて倉敷に向かいます❣️
 





 林部くんのコンサートで2度目の倉敷です。










 倉敷美観地区を散歩しながら会場に向かいますラブラブ


 水鳥の爽やかな水面を進む姿や舟の花嫁さんを左手に見ながら美しい風景の中を歩きますラブラブ








 右手に折れるとコンサート会場❣️







 21日の桐生から間もないステージです♬


 Overtureの元気なピアノ音が緞帳の向こうに聴こえます⭐️

 ギター、チェロが重なり幕が上がります❣️

 チェロは初めましての若いジャニーズ系の青年です❣️❣️❣️


 たくさんのスモーク、ライトは眩しく会場を照らします⭐️⭐️⭐️


 おでこを見せたツィストスパイラルパーマで

黒いパンツにラフなシャツの林部くんが後ろからライトに照らされて前に進みます⭐️⭐️⭐️


 1曲目は洋楽、2曲目は別れた彼女へのエール

 3曲目は切ないバラードで長谷川さんのエレキギターが沁みます❤️

 4曲目、5曲目6曲目は元気な音が聴こえました♬



 一部の最後の楽曲はみんなへのメッセージソングで右手を高く上げた拳に元気をもらえるいつもステキな曲です❣️❣️❣️





 

 きょうの座席は前2列を空けてますガーン

本来の席よりも2列後ろの案内のシールがアセアセ

 



 二部の緞帳の上がる前のチェロの音色が若いブルーハート

 群馬公演のイメージと違いますグリーンハーツ



 林部くんはきっちり七三に髪を分けて衣装はラピスラズリ系の色で登場ですブルーハーツ


 二部は小椋佳さんの世界を綴りますグリーンハート

 1曲目からイメージが少し違いますあせる

 

 群馬公演から歌ってくれたカバー曲も変化がありました目

 林部くんとても悲しくて辛そうに歌いますアセアセ


 ヒット曲リード曲と歌い二部は終わりますカラオケ

 

アンコール

🎤ふり返れば

    ピアノバージョン


 MC

 叙情歌で歌い継がれて行く楽曲を作りたいと思い作りましたラブラブ

   ピアノとしくん❣️

 4月にも倉敷に叙情歌で来ます。

敢えて先取りで叙情歌を歌います⭐️


 としくんお辞儀をして少し後ろに下がってピアノの椅子にぶつかりましたガーン


 林部くん、いまぶつかったよね、とあせる


 イントロは色づいた葉がハラハラと散って行くようなきれいな音が会場を巡ります♬

 間奏は林部くんを支える優しいメロディ❣️

 林部くんはとしくんを信頼して気持ちよく声を乗せて歌いますラブラブ

 

 ピアノ と・し・くん と林部くんが見送ります⭐️

 

 そして最後にみなさん、お互いに健康に気をつけてまたお会いしましょうと言ってくれました❤️

 林部くん会場にたくさん手を振ってくれて緞帳が下がっても腰を低くしてくれずっと手を振ってくれました❣️















 

 きょうはちょっとだけブルーなことがありましたけれど、帰りにずっと付いて来てくれた月に慰められて家に着きました❣️

 




 明日から頑張ろう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




 きょうだけのチェロの中西くんは若い音色で楽譜に忠実に奏でる秀才でした目



きょうだけのイケメンチェロリスト中西圭祐くん