今年の8月は雨の多い月で、思ったより残暑を感じる日が少なく終わりそうです🌻 

 今朝も傘を持たずに出勤し下車駅で雷雨に遭ってしまい慌ててコンビニでビニール傘を買いました☂️



昨夜の満月🌕



 今年の8月の満月はしばらくその美しい姿を見せていましたがあっという間に薄雲を纏い静かに隠れてしまいましたあせる


 月の沙漠、宵待草、月光は昨夜の月に寄り添うステキなステキな曲です⭐️⭐️⭐️

 どこからともなく聴こえてきます♬


 今月は誕生月で嬉しい嬉しい歳を数えない誕生日が近づいてきます。


 追川くんのピアノで歌う林部くんの"いのちの歌"三鷹で歌った"いのちの名前"も誕生したいのちの尊さを感じ噛み締めながら思い出しています❣️



 追川くんのピアノで林部くんに歌ってほしい曲♬



【学校の先生が歌ってみた】生きてこそ / Kiroro|伴奏|歌ってみた|ピアノ|弾き語り|フル歌詞【Blackboards】生きてこそ 生きてこそ 無限に羽ばたいていく夢平成が生んだ名曲。Kiroroさんの「生きてこそ」を演奏させていただきました。教師という立場からしても、この曲を歌う価値はあるなあと思い選曲しました。世の中の多くの子どもたちに届いたら嬉しいな。✅チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://www.youtube...リンクyoutu.be


 Kiroroの『生きてこそ』とてもいい楽曲です。


 コロナ禍が思ったより長引いてしまい我慢の日が続いています。


 どうか元気でステキなステージでお会いできますように❣️