きょうは山形公演、林部くんの地元なのでとても楽しみです♬







 煌めくピアノ音から緞帳が上がりギタードラムを乗せて林部くんを迎えます♬
 1曲目から素晴らしい歌声です⭐️⭐️⭐️
 長谷川さんと追川くんのコーラスも素晴らく響きます⭐️⭐️⭐️
 1曲目のアウトロのピアノがステキでした❣️

 4曲目の楽曲も楽しそうに林部くん歌います☘️☘️
ピアノもギターもドラムもハモニカもみんな弾んだ音で会場に届けてくれました☘️☘️☘️☘️

 5曲目のピアノのイントロが素晴らしい❣️❣️❣️
チカラ強いブルースのようです♬
 あんまりステキで山形で初めてイントロで拍手が起きました👏👏👏👏👏
 林部くんの歌声はとても素晴らしい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️そしてそしてコーラスもすごくかっこいいのです♬

 7曲目はピアノが優しく奏でます❣️❣️❣️
ギタードラムも優しい音です♬
 林部くんの歌声も追川くんのコーラスもピアノの音も心の隅々まで届いて心が濡れます🍀🍀
 ピアノのきれいな粒の音と林部くんの声が揃って心を滲ませます🍀🍀🍀🍀🍀


 一部の最後の楽曲は林部くんのきれいな声と追川くんのきれいなピアノで賛美歌のようです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 本当に素晴らしいのです❤️❤️❤️





 二部はヒット曲から、ピアノ音が沁みます♬
林部くんの歌声もいつもに増して素晴らしいのです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 5曲小椋佳さんの作詞作曲の歌を歌います♬
 私は2曲目の曲が好きですがイメージと違い、きょうはチカラ強く引っ張ってくれるような逞しさを感じました❣️❣️❣️

 二部の7曲目はピアノの音が父の大きな抱擁力を感じさせてくれます♬
 林部くんの歌声は偉大な人を称える表現です♬

 最後の曲はリード曲で時に冷たく時に暖かい温度感のある歌だと思いますと林部くんが紹介しました⭐️
 丁寧にピアノ音が鳴り林部くんが心込めて歌います⭐️⭐️⭐️



 アンコールは『オレンジ』でした🍊

 追川くんのアレンジが素晴らしいのです❣️❣️❣️
 優しいショパンのようなメロディです♬♬♬
 林部くんを包み込んで寄り添うその表現力は圧巻です🍀🍀🍀🍀🍀 
 最後アウトロで故郷のメロディが聴こえました♬
 
 2021春夏コンサートで今回のステージが一番良かったです❤️❤️❤️
 こんなに素晴らしいステージに出会えて幸せでした❤️❤️❤️
 



 まだまだ油断のならないご時世です。
どうぞお身体に気をつけてくださいね☘️