ある日の昼御飯 | 綾乃のブログ

綾乃のブログ

ほんのり毎日生きていく、
もうそれだけで

とか言って
昼御飯の記録ばっかり真顔



うん、まぁ仕事は毎日頑張ってるし
それだけでも儲けもんかしら・・



本日の仕事場

看板の文字ちっちゃポーン



こちらの駅前の
庄やさんでランチ




海鮮丼でございます
見た目に分かりますが
手を付けた後に写真とってます
がっつき過ぎね




恐るべし庄やさん
ランチでこんなに凄い
お刺身出してきた!✨びっくり



味も美味しかったとです
とても幸せ❣️



では張り切って移動しますグラサン