何とか9枚写真アップ!
コメントと
写真が合ってなかったら
ご愛嬌、というコトで( ´艸`)

ホテルの朝ご飯
バイキングで5回くらい
取りに行った!

これも念願の平等院鳳凰堂
新しく塗り替えられたそれは
紅葉の景色と相まって
それはそれは美しかったです。


お茶屋さんで食べた
団子とわらび餅
やっぱ本場は味が違います。

こちらではですね~、
ああ…、名前忘れました。
バチ当たりますね。
勉強しときます。(・_・、)

錦市場入り口

錦市場内で売ってた
チョココロッケ、
これがまた美味い!(≧▽≦)
クセになります。
オススメです。

夜ご飯は京野菜を食べました。
コレも楽しみにしていたものの一つです
こればっかりですが
「美味いです!」

ホテルの部屋の窓から見た庭です。
ライトアップされてました。
京都旅行はこれで最後かな~?
死ぬまでにもう一回これると良いな。
次回、三日目!