チャレンジ!! | 綾乃のブログ

綾乃のブログ

ほんのり毎日生きていく、
もうそれだけで

おおっ!(*゚д゚*)
何とか9枚写真アップ!
コメントと
写真が合ってなかったら
ご愛嬌、というコトで( ´艸`)



ホテルの朝ご飯
バイキングで5回くらい
取りに行った!





これも念願の平等院鳳凰堂
新しく塗り替えられたそれは
紅葉の景色と相まって
それはそれは美しかったです。 












お茶屋さんで食べた
団子とわらび餅
やっぱ本場は味が違います。





こちらではですね~、
ああ…、名前忘れました。
バチ当たりますね。
勉強しときます。(・_・、)





錦市場入り口





錦市場内で売ってた
チョココロッケ、
これがまた美味い!(≧▽≦)
クセになります。
オススメです。




夜ご飯は京野菜を食べました。
コレも楽しみにしていたものの一つです
こればっかりですが
「美味いです!」






ホテルの部屋の窓から見た庭です。
ライトアップされてました。





京都旅行はこれで最後かな~?
死ぬまでにもう一回これると良いな。
次回、三日目!