イナズマロックフェス2015 | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんにちは!

曇ってますね。

この間、BSフジで放送されたイナズマロックフェス2015、やっと見ましたウインク

【Alexandros】はday2でしたね。

ワタリドリとLeaving grapefruitsの2曲が放送されてましたウインク


























フジテレビで放送されたときは、ワタリドリだけで、途中からだったので、がっつり2曲聞けて良かったですおねがい

今年はSPYAIRがイナズマロックフェスに出ますよウインク
【Alexandros】も出れば良いけど、滋賀は遠いなぁ。

きっと、メトロックもこんな感じですよねウインク

そして、ごちありツアーのDVD、オリコン3位おめでとうございます❤

来週のMステに【Alexandros】の出演が決定しました❤

新曲初披露、楽しみです❤