ネタ切れか | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんばんは!
雨やみましたね。

最近、インスタばっかりでTwitter放置してますガーン
フォロワーさん、ごめんなさい。

昨日のトキカケ、JUMPの山田くんがゲストでしたね🎵

私的に、全然面白くなかったですガーン

せっかく山田くんゲストなんだから、家を買うより、他の質問してほしかったな。

だんだんネタが尽きてきたのかしら?ガーン

アメブロ、ハッシュタグ設定できるみたいだけど、この機能は何のためにあるの?びっくり

そんな意味不明な機能より、画像貼り付け制限枚数、増やしてほしいわプンプン

そして、ついに今日届きました❤



【Alexandros】のフォトブックですウインク

気づいたら、笑ってる洋平さんばっかり選んでましたてへぺろ

満足の一冊ですウインク