今日の乙女展も

オープンから沢山の方たちにお越しいただき

素晴らしい一日になりました音譜


新たに加わった3名のヒーラーさんも大盛況で

ヒーリング中も すぐ近くから

クリスタルボウルの音色が響いてくるので

気が緩むと うっかり眠りそうになってしまったりzzz


聞こえてくる音や声も心地良く

みんなの様子を見ていても幸せを感じる

最高の時間乙女のトキメキ


(もう眠い)


初めましての方たちや

2度目の方たちともお話できて

思うところがいろいろあって

貴重な体験ができました気づき



写真はあまり撮れなかったけど

みんなから沢山写真が届いたけど

とりあえず会場の写真と





美味しかったお昼ごはんのカレー



ゆるゆるで可愛いキャラクター爆笑



次回の乙女展も

どうぞお楽しみに音譜