この土日は

ハンドメイドのイベントが盛り沢山で


気軽に行けるところから

ちょっと距離があっても行けそうなところまで

知り合いの作家さんたちも多数出店されているので


以前だったら 多分 絶対

ハシゴせずとも 一番行きたい場所に絞って

行っていたと思うのだけど


今は季節的に暑いから

というのもあるけれど


行ってみるより涼しい部屋の中で

時間の許す限り

制作を楽しんでいる方が楽しいので爆笑


本当ーーーに興味を失ってしまった感じです(´∀`)



あと 以前は

ブログネタにもなるひらめき電球と考えていたけど

それも消失してしまった笑い泣き



イベントの出店者さんを見ても

あの人もこの人も出てる気づき

すごいねー拍手くらいで


外を向くより内に向くようになって

自分を大事にしたい乙女のトキメキと本気で思うようになったら

今に至る感じですパー


あんなにイベント出店のために

頑張っていた時期もあったのにねぇねー


あぁ でも

来週の乙女展用に ステキなプレートを買ったので

そこにいっぱい並べられるよう

黙々と制作に励む のではなく

楽しんでいるところです爆笑


それもそんなに頑張っていないので

数が少なくても自分的にはオッケーですOK




…となると貼り付ける画像がなくて爆笑


ワイヤーワークの天然石も

並べてみようかな宝石白