昨日 

何となく甘いものが食べたいなぁ


と思っていたら

行ったお店でmamigashiさんのポップアップをしていて


思いがけず

お店をハシゴせずとも

身体に優しくて美味しいスイーツをgetできて



シフォンケーキとマフィン

美味しくいただきました音譜


mamigashiさんは大人気で

イベント出店してもすぐ売り切れてしまうので


まだ種類が豊富にある時に行けて

良かったなー気づき



こんなにも思っていたことが

素早く叶ってしまうけど


少し前も

ネットで見た綺麗な色のスカートを

とりあえずカートに入れておき

すっかり忘れていて数時間後に見たら

sold outになっていて無気力


諦めきれず 似たような色の服を買おうと思ったけど

本当に欲しいのは 最初に見たスカートだったから

ダメ元で再入荷希望メールをしておいたら

数日後に数点入荷して

ちゃんと手にすることができました気づき

(その後すぐまたsold outに…)



今本当に

願いが叶うのが早いので


間違った願いすら叶ってしまうから

本当に自分が望むことを間違えないように

明確に抱いていたいと思いますキラキラ



次回はmamigashiさんのスコーンも

食べてみようグー