土曜日の大江戸骨董市


お目当てはアンティークのプレートとか

ビーズとか

ディスプレイも好きなので


そういうものを楽しく見れたらいいなぁ

という思いで 出かけたので


実際の色味を見てみたかったプレートを

あちこちのブースで見て手に取ったり

ビーズの山の中から

本当に要るものを ちゃんと自分に聞いてみて


堅実なお買い物ができて良かったです音譜


…というのは

今までだったら そこまでじっくり考えず

お勧めされたのを買うことにしたり

とりあえず買っておこう

みたいなことが多々あったからねー


どんなレア物でも

自分がヒットしなかったら意味がない

というシンプルな姿勢で行って良かった合格


でも出店者としての経験もあるから

皆さん いろいろと すごいなぁキラキラと思ったんですが


その感じ方も年々変わってきている

自分の変化にも気付いて


なかなか感慨深いものがあり爆笑


普段から歩く量が全然違うのと

長時間座っていたためか

足腰どころではなく 昨日は全身が痛くて

ちょっと動くのにも悲鳴を上げていましたが


そんなことも全然言わず

いつも通り元気いっぱいの息子を見て


若さだねキラキラと思いました爆笑




欲しいなぁと思っていたフランスのプレートに

思いがけず出会えて即決しました音譜