市内にオープンした

うどん屋さんの3号店があると聞いたので

この前 行ってみました



うどん たかの

画像お借りしました



何ヶ月か前 同じ敷地内に

「生姜焼き けんちゃん」というお店がオープンし


店名を見て「一度は行ってみよう爆笑

と食べに行ったことがあるのだけど


その時 駐車場から見えた蔵造りの建物が

うどん屋さんになるとはガーン


Instagramで人気の方が紹介していたせいか

路地にある分かりにくい場所だというのに

結構な行列ができていました




お勧めのカレーうどん(2玉)




肉うどん(1玉)






天麩羅うどん(1玉)

 

カレーはスパイシーで

肉うどんは厳選したという牛肉の味付けも好ましく


天麩羅うどんの澄んだ汁は味わい深く

天麩羅は肉厚のレンコンが一番美味しかった爆笑



長野にある1号店と

同じ麺を使っているらしく(旦那さん談)


うどんのメニューは少ないけれど

デザートの種類もいくつかあって


また行列が落ち着いた頃

一人でも ふらっと行ってみたいなぁ

と思う お店でしたほっこり