たまたま

昔のプロフィール写真を

みんなに見せることになって


見た時のみんなの感想が

昔の0%時代の私 そのもので笑い泣き


確かにそんな暗黒時代を

長々と当たり前のように過ごしてきたけど


自分と仲良くすればするほど

もう自分に嘘は

つけなくなってしまったんだなねー


「エネルギーが変わったね、いい感じキラキラ



とAちゃんが言われてるのを聞いて

確かにそうだねひらめき電球と思ったほっこり



お高い壺を買ったり

遠く秘境の地まで滝に打たれに行かなくても


自分から目をそらさず

とことん自分の気持ちと向き合い続けていったら


エネルギーも軽くなるし

願いは叶うし

毎日幸せを沢山感じられる


あのプロフ写真の頃のまま

自分を偽りながら生きるのも悪くはないし

なんなら戻っちゃってもいいけど魂



今ここにいることを

祝福しながら今日も楽しんで生きたいですイルカ




可愛いカップで

カフェオレいただきましたハート