数年前

運動不足になりがちだったり

楽しみが軽減しがちだった息子のために

150kgまでOKのトランポリンを探して買うと


とても喜んで 毎日ちょっとした時に

叫びながら機嫌良く飛び乗ったり

ある時はiPadを見ながら

iPad無しで笑いながら飛び跳ね


またある時は なぜか旦那さんが

ネコのように丸くなって眠っていたりガーン


そんなふうにして休むことなく

大活躍だったトランポリンが

少し前から少しずつ破れ始めガーン


かなりの面積が破れてきたのに

器用にその部分を避け

上手に力いっぱいジャンプしてましたが


やっぱり危ないと思って

2台目のトランポリンを注文しました




組み立てと 1台目を片付けるのが手間なので

すぐには開けられなかったんですが


やっぱりトランポリンがないと

息子のテンションが違うな〜と感じ

思い切って組み立てました爆笑(すぐやってあげるといいのにね)


同じメーカーなのに

数年前より若干大きめの直径サイズでガーン

おまけに音が静か!

っていうか無音!

バネがギシギシ言わない!ガーン


いやいや

1台目も無音だったかもしれないけど記憶にないし

(最初からギシギシしてたかも)


何年かすると 

商品も色々改善されていくのかもしれないですね拍手


2台目は 何年持ち堪えてくれるか分からないけど

末永く仲良くしていきたいです爆笑