息子が決めていた今日の予定が

旦那さんの行きたい場所に変更になり

来年1月に閉店する南松本のイトーヨーカドーへ行ってきました



行く度 欠かさず乗っていた

きかんしゃトーマス

(これ乗るの⁈ガーンと驚く旦那さんに「いつも乗ってたよ真顔」と平然と答える私とニコニコの息子爆笑)



長野の権堂にあったイトーヨーカドーでも

ポテトやソフトクリームを買っていた

ポッポは今月一杯で閉店だそうで

めちゃくちゃ混んでました




松本に行くと 

大体イオンかヨーカドーに寄りましたが


旦那さんは「そんなに混んでなくて静かなヨーカドーが好き」とヨーカドー推しで


旦那さんにとっては静かで良かったかもしれないけど


お店的には静かだという評価は

そんなに嬉しいことではなかったかもねー


今日はヨーカドーだけじゃなく

あちこちに立ち寄ったのと

最初に立てていた予定が変更すると

どこか勘が狂ってしまうような感じで

異様に疲れました笑い泣き


今も一番元気なのは息子です音譜爆笑