第9回乙女展 in 野尻湖コハクテラス


とても楽しく癒されて

涙の浄化あり 笑顔で愛がいっぱいの

今回も素晴らしい時間を堪能させていただきました拍手


朝のうちは雨が降り

霧で煙っていた野尻湖も

気付けば空も明るくなり

素敵なロケーションにうっとりラブ






何度も訪れているせいか

すっかり慣れた場所気づき

とてもリラックスして過ごすことができました






作品も 沢山の方にご覧いただき


着け方や作り方や

ヴィンテージビーズについて

熱く語らせてもらって爆笑


対面ならではの

楽しい時間でした音譜




2階の施術のお部屋も良い空間で

皆さん いっぱい癒されたそうですキラキラ




カレーもマフィンも

デザートも美味しくて大満足音譜


ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました乙女のトキメキ