昨日は 

良い意味で頭の中がぐるぐるうごめいて

久しぶりに爆睡したので

今朝は頭がスッキリしてますキラキラ爆笑


さて そんな一夜が明け

今日はなんだかウキウキと気持ちが弾むなぁ音譜

と感じていたのですが


これから義母の受診なのだけど

前回先生から「一年で一番寒い月だから、ご家族がお薬をもらいに来てくれたらいい」

と言われたんですね音譜


義母には

「モナカちゃんだって寒い中、行かなくたっていいよ」と言われましたが


そういうわけにもいかないので爆笑


付き添うとなると

どうしても全てにおいて義母のペースを優先するので

自分のペースを見失い

思いの外 負担になっていたのが

この「ウキウキ」で分かりました笑い泣き


義母は しっかりしているけど

問診には的確に応えないので

(体調を聞かれた時「だって私、もう92だだもの♡」ということとか)


そういうのが私からしたら

フツーに応えて(´・∀・`💢)


と思う ところなんですね爆笑


先生との 微妙な諸々のやり取りは

私が付き添う時限定で

義弟が付き添って行く時には全くしないそうなので


変なことをしたら息子に怒られる

と義母も気を遣っているのかもしれないです爆笑


そんなこんなで

私だけでお薬をもらいに行くのなら

スムーズに行ってこれる飛び出すハートと思うと

ウキウキが止まらない2月2日なのでありますキラキラ


待ち時間も

ゆっくり好きなことしていよう爆笑本