なかなかやめられない

思いグセや習慣


どんなに やめた方がいいと分かっていても

どんなに周囲から やめた方がいいと言われていても


分かっちゃいるけど やめられない笑い泣き


のは


やり足りないからであり

とことん やり切らないと終わらないのだ


と聞いて 知ってはいたけど


ストンと腑に落ちたのは 

やっぱり時間が経ってからで笑い泣き


自分が それを体験済みだと

誰かが同じことを繰り返しているのを見た時


あの人も まだ

やり足りないんだなぁ


やり切るまで 止めないで

あったかく見守ろう乙女のトキメキ


と思えるようになりました爆笑


だって実はそれ

やりたいんだものね


仕方ないよね


その人が 苦しんでいるように見えても

やめられないのは まだやめる時期じゃないから


むかーし昔は

そんなふうに 見守ることが出来なかった私だけど笑い泣き


今ならムリなく

静観できそうな感じがするので


ちょっと大人になったねOK

自分を褒めてあげようと思いますウシシ




今日は息子の歯医者さんの日


麻酔から完全に覚めるまで

しばらく調子が出なかったけど無気力


トランポリンで跳びまくったり(iPad持参)


「ダンス!(・∀・)」

と言って ダンスに見えないダンスをして見せたり


無事復活してくれて良かったです爆笑