初めまして

でお会いした看護師さんは


博学な人で

いろんなことをご存知で


ついつい いろんなことを聞いてしまっても

明確に教えてくれる


裏の裏(面!爆笑)の話も

経験に基づいた状況説明も

してくれるから分かりやすいし


信じる信じないも強要しないし

(ニュートラル〜)


未だ 勉強に励んでいる姿も

素晴らしいキラキラ(もう試験勉強はしたくないので笑い泣き)


多分 現場の看護師さんとしては

浮いているんだろうなぁ

と思って聞いてみたら


実際 浮きまくっていたそうで爆笑


(初めて見るタイプの看護師さん)


でも 持っている信念とか

真面目に向き合う姿勢とかが


本当にステキでねキラキラ


エネルギーについて

語ってくれたのも すごく良かった虹爆笑


落ちて復活したてホヤホヤの?私に

いっぱい元気をくれましたクローバー


ステキな変わり者キラキラ


という呼び方を

田宮陽子さんのブログで時々見かけますが


まさに そんな人だったなぁラブ


と感じた出会い音譜


またいつか

きっと会えるのが楽しみです飛び出すハート




エネルギーを感じよう爆笑音譜