先週の土曜日放送された

1億3000万人のSHOWチャンネルで


もう中学生さん

櫻井翔さんが食べていた


ナポリタンと丸ナスのおやき

買いに行ったら売り切れでした笑い泣き



でもいいの音譜

ニラと あんこを買ったし

みっくすも きのこも 切干し大根も

全部美味しいからキラキラ


まりちゃんの作るおやきは

美味しくて中毒性があります真顔(コワクナイヨ)




あんなに いい顔して食べてたら



やっぱり食べてみたくなるよね飛び出すハート


(画像お借りしました)


一度お店に行ってみたい音譜という姪っ子(東京在住)は 

「ほり川さんの切干し大根が好きラブラブ

と言ってたので


また送ってあげるねプレゼント爆笑




もう中さんを探せ爆笑


TVではカットされちゃったけど

もう中学生さんが ほり川さんのネタを披露してくれたという


手書きの大きな書が貼ってありました



(こちらも画像お借りしました)


もう中学生さんの優しさも伝わってきますねキラキラほっこり