夏至の日に

人生初のチャレンジ体験をしてきました晴れ


でも昨日からお腹が痛むような

頭も痛いような感じがしていて


楽しみにしてるはずなのに

これはどんな意味があるんだろう?と考え


本当にそのチャレンジをしてみる気があるのか

実はチャレンジしたくないのか

お試しがきているのだろうと思い


それでも私はチャレンジしたい

チャレンジするのだグーと決めて

無事楽しんでくることができましたキラキラ


いろいろな初チャレンジをしましたが

そんな中で自分と向き合って感じたのは


水の音が懐かしくリラックスできたこと

私は私以上でも私以下でもなく

私のままでいいのだということ


自分自身と向き合える

良い時間を過ごせましたほっこり


食事も美味しかったし

身体が喜ぶのを感じた一日キラキラ




薬膳料理の教室に通っていたのを思い出す

ナツメやクコが入っていて

滋養のあるお料理でした音譜