リンパマッサージの後は場所を変えて

シェア会特典のヒーリングを受けに行ってきました


めちゃくちゃいろんな感情が出てきたのだけど

たまたま 昨日の日中

自分にとって何が大切なのか

自分の真実は何なのか


フッと降りてきていたので

(キッチンではなく洗面所だった爆笑)


私はどれだけ○○を大切にしたかったのか

気付いたらスッキリしたし

ちょっと苦笑いもして


普段そういうことを改めて考えずにいたけど

今回 しっかりそれを知るべきだと

改めて気付かせてもらえたんだなぁ

と思いました


自分の執着は何か

なかなかそれを直視するのは苦手(イヤ)だけど


認めて手放してあげると

スッと終わりがくるキラキラ


もう抵抗するのはやめて

自由に軽々と生きていきたい飛び出すハートものです


沢山ありすぎるから

ノートにしっかり書き出してみよう爆笑



書き出すと 

ちゃんと答えが出てくるから不思議キラキラ