何年か前

懐かしのシェアプラスがあった頃

冬物コーナーにダーク系の赤いストールがあり


好きな色だし差し色にも良いし

長く大事に使えそう音譜と思いつつ

結局買わなかったのだけどねー


そんなに記憶に残っている色なのに

いざ即決してしまうのは

青いストールだったりして宝石ブルー


矛盾してる自分に苦笑いしてしまうけど

その赤いストールは後に

常連さんのKさんが購入したそうで

私と好みが似てるからなぁねーと納得したり


でもやっぱり 赤も好きだけど

青は落ち着くというか 

引きずり込まれてしまう魅力があります宝石ブルー


赤も青も

差し色にはピッタリだから

自分でも もっと積極的に取り入れようひらめき電球


赤いブローチとか自分のは持ってないけど

カーキ色の服には きっと映えるはずキラキラ



今回リクエストしてみた

微妙な色違いのホワイト系のビーズ

イエロー系のビーズ

ブルーもやっぱり綺麗ブルーハーツ


どの色もビーズも甲乙つけ難いラブ


その時パッと見て惹かれる色が

自分にとって必要で

求めている色なんだろうなぁと思います音譜


あとは楽しみながら作るだけ爆笑