先週受けに行った 初めてのセッションから

実にいろんなことが分かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と思っていたら

いくつか私の(ネガティブな)曲解だったことが

師匠たちの解釈で判明したりガーン


もっと深い潜在意識へ繋がるものだと分かったり


私ではない存在から

ずっと強い圧力がかかっていることに気付いてはいたけど


それがどこから来ていたのかも分かって



昨日まで毎日本当にガーンガーンガーン←こんな心境で

1人の時間もガーンガーンガーンこんな顔をしていたかも(多分)



このセッションは直感で決めましたが

私にとって高いハードルをいくつか超えたことで

自信がついたのと



「よく今日来られましたね。今日来れて良かった」


とヒーラーさんが しみじみ言われた意味が

全部昨日のシェア会で繋がり腑に落ちて



受ける とか 行く

と決めたのは私の意志だけど


目に見えない存在たちからの

あたたかい応援と祝福を感じずにはいられません乙女のトキメキ



行ってなかったら

アクションを起こさなかったら

ずっと今までの自分を続けていたら私は

本当にヤバかったと(やっと)分かったので



ただもう感謝しかないです虹



今の私の語彙では

うまく語れそうもないので

まずは自分としっかり向かい合うところからのスタートです




夕日が目に染みるキラキラ



一日が何日分にも感じられた日🌇