インドの akikoさん
いいなぁ ブログからあの のんびりした声が聞こえてきそう(´∀`)


少し前に友人が

「見る(見なきゃいけない)動画が増えて
私 毎晩ホントに忙しいの!爆笑

と言っていたので聞いてみたら 
いろんなジャンルの有名な方たちの
確かに良い情報がいっぱいの動画でした

でも「全部見ても覚えきれなくて笑い泣き」だそうであせる


せっかくの夜のリラックスタイム
追われるように動画を見て終わるなんてもったいないよねお月様


自分に必要な動画だけを見ますキラキラ
とか設定しちゃえば
それだけを見つけることができるよー
と話しましたOK


必要だと思うと つい焦ってしまって
片っ端から見なきゃあせるというのは私も経験済みなので
(動画より情報発信)

それを整理したらすごく楽になるはず音譜

覚えきれないのなら
見ても見なくても同じ気がするし爆笑


そしてakikoさんのようにエネルギーで見るというのは
師匠も同じだと この前話題に上がりました


息子のエネルギーを見てくれた友人たちの話を聞いて
私は毎日そんなすごいエネルギーの息子と
一緒にいて エネルギー浴びまくりなんだガーンガーン

と思ったけど
エネルギーは私には見えないので

今日も癒しを沢山もらって見送りましたバイバイ


今日はどんな一日になるか

楽しみですおねがいキラキラ